[07/17予約受付開始!]アイリちゃん 抱き枕カバー

2009-07-01 19:48 ソース:moejinja.com 著者:ZHL コメント:0 再生:9083

7/17:予約受付開始!

7/14の更新について:カラー画像(完成稿)公開いたしました




===================================================
7/4の更新について:表面の画像を修正しました。表情を恥らっているようにしました。また、スカートも短くして絶対領域を作り出してみました。

蒸し暑い毎日です。上海はもう入梅しました。日本の天気はいかがでしょうか。萌神社のZHLでございます。

さて、今度は同じメイドキャラのアイリ(QB)をKYさんにお描きいただきました。先日ラフ絵ができましたので、ここにて紹介させていただきます。


個人的にはアイリがロリキャラ寄りの印象ですが、KYさんの手で少々大人びた雰囲気になりました。

表面は鎌を抱えているアイリ。なかなか可愛らしい顔と柄を太ももで挟んでいる仕草は破壊力抜群です。冥土へ誘うものではなく、天国へ誘うものではないかと思ってしまいます。鎌をデッキモップに換えて持たせてやりたい気分もありますが(笑)。




裏面は手枷をつけられ何かを懇願しているようなアイリ。服装はもちろんダメージVer.です。外力で破けられてしまうのか、それともアイリが自分の意思で破けているようにしてあなたを誘惑しているのか…具体的なシチュエーションは皆様のご想像にお任せします。




アイリちゃんを抱いているとき精気を吸われないように注意してくださいね(笑)。

詳細とカラー画像は後日にて公開する予定です、ご期待ください。

前の记事: 次の记事:

关连记事:抱き枕カバー  クイーンズブレイド  アイリ  メイド

コメント