(06/18画像更新) オリジナルメイドさん 抱き枕カバー

2009-06-03 02:50 ソース:moejinja.com 著者:ZHL コメント:0 再生:13964

更新6/18: オリジナルメイドさん 抱き枕カバー 画像が完成しました~!
2009年7月上旬(予定)予約開始!

 (SAMPLE画像)



                                     「表 表情」




                                     「裏 表情」


========================================================

皆様、こんばんは。萌神社のZHLでございます。

澪抱き枕カバーに続いて、KYさんの描いたオリジナルメイドさん抱き枕カバーを紹介させていただきます。

KYさんのスタイルがグラマーでナイスバディなキャラクターに向いているようで、今回は「メイド」というモチーフで描いていただきました。

先日ラフのサンプルが届きましたので、ご覧ください。(カラー画像は後日にてアップロードする予定です。)

ちょっとパイロットスーツ風な服装だと思います。

表面は恥らうメイドさんでした。また、メイド特有の従順さも覗けると思います。ラフを見るとき、はじめにメイドさんが咥えているのは服やスカートの裾だと思っていましたが、後じっくり見たら…これは「恥らう」より「誘ってる」と言うほうがいいかもしれません。男心をくすぐる仕草です。

裏面はもう放心状態になったメイドさん。エロさは異常です。

一言で言えば「ヤバい」です。

サークルのボスこと雪風曰く「我がサークルは萌え重視のカバーを作っているが、今回はいろいろ間違って(KYさんの暴走も含み?)こうなっちゃうんだ。」「どうやって間違ったんだよ。」とツッコミを入れたいところですが、やっぱり「もっとやれ!」という気持ちもありましたので、やめました。(笑)

KYさんの結構自信のある作品なので、皆様にメイドさんと添い寝して「なほうらめしき あさほらけかな」という気持ちになっていただきたいところです。(笑)

ちなみに、只今メイドさんの名前を募集しております。何か良いお考えがあったらmoejinja@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ。きっとメイドさんも皆様が素敵な名前を下さることを期待しているのでしょう。


                                 

前の记事: 次の记事:

关连记事:抱き枕カバー   メイド

コメント